天巫女の話

見たものを書きます

広島の話①

またまたお久しぶりです。いつぶりでしょうか(笑)

 

さて昨日今日の出来事です。

私にとって運命の日だったと思います。

 

 

無浄さん(最初のブログにも書きましたが、私に憑いていた蛇を祓って下さった方です)が私の悲観的なマイナス思考を抑えて、尚且つ運命を自分の自由に変えてやると、それが出来るよ時間がかかるけど…

とオススメして下さったので私は受ける事をしました。

 

結果的には成功しましたし、今は気分がスッキリしたと共に考えが変わっていくのがわかりました。

自分でも驚きです(笑)

 

 

…しかし、しかしなんです。

無浄さんは見える人、聞こえる人、話せる人

 

天巫女が無浄さんに対して怒っていたそうです

それも鬼のような顔をして

 

そして【めせろ】と言われたそうです

 

【めせろ】=抱かれろ、抱け

 

そう何度も言われてたそうです。

 

 

※話が長いので小分けにして更新しますね