天巫女の話

見たものを書きます

ここ最近の話

私は龍と話すことや乗ることができます。

色んな龍がいまして私は「青龍」メインで話します。

名前の通り青い龍です。

 

つい昨日の事、龍に会ってきました。

龍から「あの男…アイツの女になれ、抱かれろ、そうすれば変わるきっかけになる」

 

???

 

実は最近になって同じ会社の方とお付き合いを始めました。その方とは手は繋いだ事はありますが

口付け、そういった行為はまだしていません。

青龍はその方と行為をしろと言ってきました。

 

変わるきっかけ…

手を繋いだ時、その繋いだ手が痺れていました。その痺れはお祓いをしてた時と似たような感じです。

でも心地いい、むしろ気持ちがいい

何かが変わるのは確かなんだろうなとその時初めて確信しました。

 

今から楽しみですが焦りは禁物

早くても遅くても駄目なのです。

ゆっくり気長に待とうと思います。