天巫女の話

見たものを書きます

始まりの話

殆どの方が信じないと理解した上で書きます。

ただ単に面白いと思ってくだされば幸いです。

 

「天巫女」

所謂、天界=天国にいる神様とお話できる巫女様の事を言います。

そして私はその天巫女様の生まれ変わり

つまりは前世は天巫女であり守護霊様でもあります。

私自身、天界に行けること、神様達とお話する事ができます。大抵は個人的なお話が多いですが…(笑)

その事を教えて下さったのは、魔闘無浄さんという隠れ陰陽師でお祓いを生業としている方です。

 

つい2ヶ月前まで、私は蛇に取り憑かれていました。

しかも大物(笑)そこから救った方であり生きる希望を下さった方です。また異能力、つまりは神様とお話できる力を持った為、毎日のように天界を行ってしまった結果、またも取り憑かれてしまい一昨日でしょうか、二人がかりでお祓いをしてくださいました(笑)

それ程私はメンタルが弱いという(笑)

今はと言うと大分落ち着いてきて、天界もあまり行かないようにしています。確かに天界は綺麗な所ですが私は死んでいませんし、生きてます。自制というのを付けないとまたついちゃいますからね

 

この話を傍から見たら、頭のおかしい人と言われても致し方ないと思ってますが信じてください!!と言うつもりもないです。

信じろと言うのもおかしな話ですから

 

さて、本題

このブログを立ち上げた理由

単純な話、ふと天界での出来事を書きたいなと思い作りました。それを面白く読んでくれたら尚更本望

 

これから少しずつ書いていきます。