天巫女の話

見たものを書きます

青龍のお言葉

お久しぶりです。

以前、青龍こと青ちゃん(勝手にあだ名を付けました(笑))から「抱かれろ、アイツの女になれ」と言われた事を記事に書きました。

その経過をお話させて頂こうかなと…。

 

結論から言いますとその通りになりました。

 

アイツの女というのは=お付き合いをする事になり

抱かれろ=そのまんまですね(笑)

 

変わるきっかけになる

確かに変わりましたね。考え方も捉え方も

驚くほどに

 

しかしながら青ちゃん、そして守護霊様のお言葉によると別れが来るとか

早いものでもう別れがくる話をされる私です(笑)

 

それは致し方ない事だとは思います。

別れがくれば出会いもあるでしょうし、出会いもあれば別れも来るでしょう。これも必然です。

 

必然と言えば、彼からこんな言葉を耳にしました。

 

「偶然の先には必然がある。だから天巫女(私)と会って付き合ったのも必然だ」

 

必然…それは天界に行くとよく言われる言葉でした。

まさか彼の口から言われるとは思いもしなかったです。これも必然でしょうかね?